文字サイズ

パートナーしがプラン2025~滋賀県男女共同参画計画・滋賀県女性活躍推進計画~

平成28年3月に策定した「パートナーしがプラン2020~滋賀県男女共同参画計画・滋賀県女性活躍推進計画~」が計画期間を終了することから、このたび、令和7年度までを計画期間とする「パートナーしがプラン2025~滋賀県男女共同参画計画・滋賀県女性活躍推進計画~」を策定しました。

この計画は、男女共同参画、および女性の職業生活における活躍の推進に関する取組の方向性を示したものであり、「一人ひとりが幸せ感じる滋賀へ」を基本理念に、計画の着実な推進を図ってまいります。

プランの策定にあたっては、滋賀県県民政策コメント制度に関する要綱に基づき、意見・情報の募集を行いました。

その結果は、次のとおりです。

(仮称)パートナーしがプラン2025(原案)に対する意見・情報の募集結果およびパートナーしがプラン2025の策定について

中間評価(令和5年11月)

令和5年度に中間年度を迎えるにあたり、令和7年度末の計画終期に向けてより効果的に取組が進むよう、プランの進捗状況の中間評価を行いました。

お問い合わせ
滋賀県商工観光労働部女性活躍推進課 
電話番号:077-528-3770
FAX番号:077-528-4807
メールアドレス:[email protected]
Adobe Readerのダウンロードページへ(別ウィンドウ)

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。