令和7年度しが水環境ビジネス推進フォーラム研究・技術分科会運営業務の委託について、次のとおり公募型プロポーザルを行うので公告する。
令和7年5月7日
滋賀県知事 三日月 大造
(1)委託業務名
令和7年度しが水環境ビジネス推進フォーラム研究・技術分科会運営業務
(2)業務内容
業務概要(仕様書骨子)のとおり。
(3)契約の期間
契約締結の日から令和8年3月19日まで。
(4)予定価格
8,999,980 円(消費税および地方消費税を含む。)
以下の条件すべてに該当すること。
(1)地方自治法施行令第167条の4に規定する者に該当しない者であること。
(2)滋賀県財務規則第195条の2各号のいずれにも該当しない者であること。
(3)滋賀県物品関係入札参加停止基準による入札参加停止の措置期間中でないこと。
(4)滋賀県物品の買い入れ等に係る競争入札参加者の資格等に関する要綱(昭和57年滋賀県告示第142号)に規定する資格を有すると認められて、競争入札参加資格者名簿に次のとおり登録されている者であること。
【営業種目:「大分類:役務」】
なお、新たに入札に参加する資格を得ようとする者は、次に示す場所において資格審査の申請を行うこと。ただし、この場合には、この公告に係るプロポーザルの手続きに間に合わないことがある。
物品・役務電子調達システムまたは滋賀県会計管理局管理課 〒520-8577 大津市京町四丁目1番1号 TEL077-528-4314
(5)平成29年4月以降に水ビジネスに関する技術開発もしくは実用化に関する事業、またはブランドの立上げもしくはブランド化の推進に関連する事業(ブランド関係については、分野は問わない。)を実施した実績(企画提案書提出時点で履行を完了したものに限る。)を有する者であること。
(6)参加申込書を提出した者であること。
(1)問い合わせ先
滋賀県琵琶湖環境部環境政策課
〒520-8577 大津市京町四丁目1番1号
TEL:077-528-3453 FAX:077-528-4844 E-mail:[email protected]
(2)実施要領等の交付場所
当ホームページのファイルのダウンロード、または(1)に示す場所での配布または郵送により交付する。なお、郵送により交付する場合の送料は、交付希望者の負担とする。
交付期間:令和7年5月7日(水曜日)から令和7年5月29日(木曜日)まで(土曜日および日曜日を除く。)の9時から17時まで。
(3)説明会
開催しない。
(4)参加申込書の提出期限
令和7年5月20日(火曜日) 17時必着
(5)参加申込書の提出方法
(1)に示す場所に別紙様式1を持参または郵送により提出すること。持参する場合の受付時間は、土曜日および日曜日を除く、9時から17時とする。郵送の場合は、記録が残る方法(簡易書留郵便等)によることとし、提出期限までに提出先に届いていること。
(6)企画提案書等の提出期限
令和7年5月29日(木曜日) 17時必着
(7)企画提案書等の提出方法
(1)に示す場所に別紙様式2を持参または郵送により提出すること。持参する場合の受付時間は、土曜日および日曜日を除く、9時から17時とする。郵送の場合は、記録が残る方法(簡易書留郵便等)によることとし、提出期限までに提出先に届いていること。
(8)企画提案書等の提出部数
6部(正本1部および副本5部)
(9)公募型プロポーザルに係る質問
令和7年5月15日(木曜日)12時までに質問書(別紙様式3)を(1)まで電子メールまたはFAXにて提出すること。質問書を提出した場合は、必ずその旨を電話で連絡すること。受け付けた質問とそれらに対する回答を集約したものを、全ての質問書提出者および参加申込書提出者に対し、令和7年5月16日(金曜日)を目途に電子メール等により回答する。
(1)当課が設置する3名の委員による審査会において、提出された企画提案書等の内容をあらかじめ定めた審査基準により審査を行い、総合点が最も高かったものを本業務の契約予定者とする。ただし、総合点において満点の5割未満の者は契約予定者としない。
(2)審査項目および配点ならびに審査基準は実施要領による。
(1)本業務において使用する言語および通貨は、日本語および日本国通貨とする。
(2)参加申込書および企画提案書の作成、提出ならびにヒアリング等への出席等の企画提案に係る費用は、提案者の負担とする。
(3)提出された参加申込書および企画提案書は、審査および業務の実施に当たって必要な目的にのみ利用することとし、審査後に返却しないものとする。
(4)提出した参加申込書および企画提案書の加筆、訂正、差し替え等は認めない。
(5)参加申込書の提出後、都合により参加を辞退することになった場合は、企画提案書の提出期限までに参加辞退届(任意様式。押印は参加申込書と同じものとすること。)を滋賀県琵琶湖環境部環境政策課あて提出すること。
(6)その他詳細は、実施要領による。