文字サイズ

実施方針・業務要求水準書(案)に関する質問・意見への回答について【滋賀県東北部工業技術センター整備事業(PFI関連事業)】令和4年6月7日修正

 滋賀県東北部工業技術センター整備事業実施方針等に関する質問・意見への回答を次のとおり公表します。多くの質問・意見をいただき、誠にありがとうございました。

 質問・意見は、原文のまま掲載していますが、明らかな誤字、脱字および表記の誤りと判断された箇所について、一部修正をしています。

 質問・意見への回答は、現時点での県の考え方を示したものです。今後、質問・意見を踏まえた実施方針等の内容の詳細化を行う予定であり、最終的には入札説明書等で掲示しますのでご留意ください。

 今後、特定事業の選定を行った場合、入札説明書等に関し再度質問等の機会を予定しておりますので、質問・意見等はその際にお願いします。

◎令和4年6月7日

◎令和4年2月28日

お問い合わせ
商工観光労働部 イノベーション推進課 次世代技術振興係
電話番号:077-528-3794
FAX番号:077-528-4876
メールアドレス:[email protected]
Adobe Readerのダウンロードページへ(別ウィンドウ)

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。