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滋賀県財務会計システム構築・運用保守に係る情報提供依頼

依頼事項

滋賀県(以下、「本県」という。)の財務会計システムは平成26年の稼働開始から約10年間、会計事務を支える基幹システムとして運用を続けています。しかしながら、行政DXを前提とした業務効率化、柔軟な働き方への対応、会計事務の電子化(ペーパレス化)、収納方法の多様化、各種法改正等、対応すべき課題も多く有しており、システムの再構築を含めた会計事務の見直しを実施しております。

つきましては、本県の目指すシステムの実現に要する機能や経費積算の参考とするため、以下ファイルのとおり情報提供を依頼します。


特記事項

  • 情報提供に係る一切の経費については、貴社側の負担とします。
  • 情報提供された書類等は、貴社から明確な指示があったものを除き返却しません。
  • 提出された書類等について、滋賀県情報公開条例(平成12年滋賀県条例第113号)に基づく公開請求があり、同条例第14条に規定する第三者情報が含まれている場合は、公開決定等を行う前に意見を求めることとします。
  • 本情報提供依頼の内容は予算要求にも活用するため、可能な限り詳細に内訳を記載してください。
  • ご提案いただいた内容について確認事項が発生した場合には、後日質問対応、デモンストレーション等を依頼することがありますので、ご協力ください。
お問い合わせ
会計管理局 管理課
電話番号:077-528-4312
メールアドレス:[email protected]
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