文字サイズ

広告募集中
広告募集中
広告募集中

滋賀県電子入札ポータルサイト

電子入札に関する新着情報

注意 建設工事WTO特定調達契約に係る入札情報は「公共工事入札情報」画面を参照してください。

電子入札システム

ご利用前にご確認ください

入札参加資格申請書に記載した事項に変更があった場合は、変更届の提出が必要です。

・ICカードの登録情報に変更がある場合はICカード登録情報の変更が必要です。

・変更する内容によってはICカード登録の変更ができない場合があります。その場合は新たなICカードに変更後の利用者情報を登録してください。

・ICカードの登録および変更方法は電子入札システム操作マニュアル(利用者登録) を参照してください。

電子入札システムを利用する

(ご利用時間 平日8時30分~20時00分)電子入札に参加することができます。また、利用者登録処理(ICカード登録)を行うことができます。

入札公告・入札結果の公開(入札情報公開システム)

ご利用前にご確認ください

入札公告・入札結果等を閲覧する

(ご利用時間 平日6時00分~23時00分)

※「コンサル」メニューについての補足

konsaru-hosoku

サポート情報

システム稼働情報

現在、全てのサービスをご利用いただけます。

滋賀県電子入札システムヘルプデスク

電子入札システムの操作に関するお問い合わせに対応しています。 
専用電話:0570-021-777 
メール:sys-e-cydeenasphelp.rx@ml.hitachi-systems.com

  • 専用電話ご利用時間:平日9時00分~17時30分 (12時00分~13時00分を除く)
  • 個別の入札内容にはお答えしかねる場合があるのでご承知ください。
  • よくある質問と回答をまとめたFAQもぜひご利用ください。

その他サポート情報

電子くじの取扱いについて(令和2年4月1日以降の公告から適用)

電子くじを実施する際の取扱いを「落札者を決定するためのくじ」から「落札候補者の入札参加資格の審査を行う順番を決定するためのくじ」に変更します。

従来、落札候補者の価格または評価値が同値の者が複数者いる場合、該当者全員の資格審査(事後審査)を行ったうえでくじを実施し、落札者を決定していましたが、

令和2年4月1日以降の公告案件からは、くじを実施し順位付けがされたうえで、上位の者から資格審査(事後審査)を行うこととします。資格審査で最初に現れた有効な資格者を落札者として決定します。

この取扱いにより、従来多くの時間を要していた落札決定に至るまでの期間を短縮することができます。

よくある質問と回答(FAQ)

他入札システムの情報

お問い合わせ
土木交通部 監理課 審査契約係
電話番号:077-528-4116
Adobe Readerのダウンロードページへ(別ウィンドウ)

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。