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入院当日の手続(本館)

時間

午前9時30分~午前10時30分頃(到着が遅くなる場合は、ご連絡願います)。

場所

本館1階 12B入院受付窓口(患者サポートセンター内)

手続きのために持参いただく物

赤文字は必ずお持ちください。それ以外のものは必要に応じてお持ち願います)

マイナ保険証または保険証
診察券
入院保証書
・限度額適用認定証、社会福祉等関係法令に基づく医療券 、印鑑など 

入院当日の流れ

  1. 入院支援受付窓口までお越しいただき、保険証と診察券を受付事務員にお渡しください。
  2. 順番が来ましたらお名前をお呼びしますので、窓口にて入院の事務手続きを行います。

※入院日の変更や取り消しを希望される場合は、必ず事前にご連絡ください。
※入院期間中に、保険証などの内容に変更が生じた場合は、入院支援センター事務員までお申し出ください。