滋賀県大規模小売店舗立地審議会

審議会の目的

大規模小売店舗立地法が平成12年6月1日から施行されたことに伴い、店舗面積の合計が1,000平方メートルを超える大規模小売店舗を設置する者による交通・騒音・廃棄物等の生活環境の保持のための適正な配慮に関する重要事項について、知事の諮問に応じて調査審議するため、滋賀県大規模小売店舗立地審議会を設置しました。

審議会の委員

審議会の開催

開催案内

開催案内

◆日時

令和元年(2019年)9月9日(月曜日)

14時から16時まで(予定)

◆場所

滋賀県 大津合同庁舎7-B会議室

滋賀県大津市松本1-2-1

◆議題

1.大規模小売店舗立地法に基づく届出に係る審議について

審議予定案件

 (仮称)大津びわこ競輪場跡地商業施設(法第5条第1項 新設)

彦根ファッションモール(法第6条第2項変更)

2.その他

◆傍聴者の定員

10名

来場者用駐車場の台数に限りがありますので、なるべく公共交通機関をご利用ください。

※傍聴希望者が定員を超えた場合は、抽選となります。

◆傍聴の手続

傍聴を希望される方は、上記の開催時刻までに、直接会場へお越し下さい。受付は当日13時45分から行います。会場で受付をしますので、住所と氏名のご記入をお願いします。

議事概要

令和元年度

平成12年度

平成13年度

平成14年度

平成15年度

平成16年度

平成17年度

平成18年度

平成19年度

平成20年度

平成21年度

平成22年度

平成23年度

平成24年度

平成25年度

平成26年度

平成27年度

平成28年度

平成29年度

平成30年度

審議会の傍聴

当審議会は傍聴可能です(非公開の議題を除く)。
ただし、傍聴希望者が定員を超えた場合は抽選となります。
なお、審議会開催予定、傍聴手続は、県政e-しんぶん、当ページにて案内する予定です。

関連リンク

Adobe Readerのダウンロードページへ(別ウィンドウ)

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

キャッチコピー「母なる湖・琵琶湖。-あずかっているのは、滋賀県です。」