文字サイズ

滋賀県人権啓発パネル「宅地建物取引と人権」の貸出(無料)について

住宅課では、令和2年2月に作成したリーフレット『宅地建物取引と人権』の内容を抜粋したパネルを「無料」で貸し出しています。 (B2サイズ)

「人権」、「宅地建物取引業」等に関する研修会やイベント等を行われる際には、是非ご活用ください。 

貸出を希望される方は、『滋賀県人権啓発パネル「宅地建物取引と人権」貸出要領』をお読みの上、『人権啓発パネル「宅地建物取引と人権」貸出申請書』を、住宅課あて提出願います。 

パネルの貸出期間は原則として7日以内ですが、貸し出し状況によって、ご相談に応じます。

※パネルを複製されたい場合は、事前に滋賀県住宅課に連絡してください。

 また、パネルの内容は法改正や調査の実施等により更新されることがあります。

 作成後使用する際は、こちらのホームページで確認いただくか滋賀県住宅課へ問い合わせいただき、内容が更新されていないか確認してください。

パネル貸出申請書

滋賀県人権啓発パネル「宅地建物取引と人権」1枚目
お問い合わせ
土木交通部 住宅課 管理係
電話番号:077-528-4231
FAX番号:077-528-4911
Adobe Readerのダウンロードページへ(別ウィンドウ)

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。