文字サイズ

スポーツで滋賀を元気に!「滋賀県スポーツ団体等新型コロナウイルス感染症対策支援事業」補助金の募集について

県内スポーツ団体等が試合や教室開催等で取り組む新型コロナウイルス感染拡大防止対策や、近畿・全国大会等に出場するための検査費用等に対して補助金を交付します。

募集案内

「募集案内」とは、本補助金について詳しく説明したものです。対象者、対象事業、対象経費、補助率、補助上限額などに加え、申請にあたっての注意点や補助金交付までの流れなどが記載されていますので、必ず内容をご確認のうえ、申請・報告をしてください。

補助金交付要綱

「要綱」とは、補助金の根拠となる重要な事項をまとめたものです。募集案内と併せて必ず内容をご確認ください。

申請期間

令和4年(2022年)8月31日(水)まで

※予算の上限に達した時点で、募集を終了します。
※応募状況によって、8月31 日以降に申請期間を新たに設定する場合がございます。

補助対象期間

令和4年(2022年)4月1日(金)~令和5年(2023年)2月28日(火)

※4月1日以降に着手(発注)した事業で、2月28日(火)までに完了した事業(支出済みが対象となります。)

提出書類

■申請時

申請時は様式1、様式1(別紙1)、様式1(別紙2)と、募集案内5ページに記載のその他の書類と一緒に提出してください。



■事業終了時

事業終了時は様式4、様式4(別紙1)に必要事項を記入し、募集案内7ページに記載のその他の書類と一緒に提出してください。



■その他

必要に応じて、以下の書類を提出してください。


お問合せ/提出先

〒520-0807
滋賀県大津市松本1丁目2-20
滋賀県スポーツ協会内「滋賀県スポーツ団体等新型コロナウイルス感染症対策支援事業」事務局

電話番号:077-511-9955

メールアドレス:shiga-sport@bsn.or.jp

 

Adobe Readerのダウンロードページへ(別ウィンドウ)

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。