文字サイズ

第64回滋賀県消費生活審議会の開催について

滋賀県消費生活条例に基づき、県民の消費生活の安定および向上を目的とする重要事項を審議するため、下記のとおり第64回滋賀県消費生活審議会を開催します。会議は公開とします

 なお、今回の審議会は、新型コロナウイルス感染症防止のため、Webによる出席を交えての開催となります。

1 日時

令和3年1月29日(金曜日) 10時から12時まで

2 場所

滋賀県庁東館7階大会議室 (大津市京町4-1-1)

3 議題

滋賀県消費者基本計画の改定について

4 傍聴

・定員は5名です。傍聴を希望される方は、950分までに直接会場へお越しください。会場で受付をしますので、住所(市町名)と氏名の記入をお願いします。

・発熱症状や風邪症状がある方は傍聴を御遠慮ください。

・来庁の際は、マスクを着用していただき、県庁入口で手指のアルコール消毒または手洗いをお願いします。

・傍聴希望者が定員を超えた場合は、先着順となりますので御了承ください。

・傍聴にあたっては、傍聴要領に従ってください。

・お越しの際は、公共交通機関を御利用ください。

5 議事録の公開

会議の開催結果については、開催後1か月を目途に県民情報室に議事概要を備え付け公開するとともに、県のホームページに議事概要を掲載する予定です。

お問い合わせ
総合企画部 県民活動生活課
電話番号:077-528-3412
FAX番号:077-528-4840
メールアドレス:[email protected]
Adobe Readerのダウンロードページへ(別ウィンドウ)

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。