文字サイズ

近江大橋の維持管理のあり方を考える検討会(第4回)を開催します

近江大橋有料道路における将来の維持管理の財源について検討するため、第4回「近江大橋の維持管理のあり方を考える検討会」を下記のとおり開催しますので、お知らせします。

会議は公開ですので、県民の方にも傍聴していただけます。

日時

平成24年11月14日(水)午後2時~午後4時

場所

滋賀県庁北新館4-A会議室(4階)
(京町4丁目1-1)

主な内容

  1. 第3回検討会の主な意見の確認について
  2. 提言内容の検討「近江大橋の将来の維持管理の財源確保について」について
  3. 提言内容の検討「無料化による経済波及効果や周辺道路への影響の把握について」

傍聴者定員

6名(先着順/無料)

※傍聴を希望される方は、平成24年11月14日(水)午後1時50分までに会場前の受付にお越し下さい。なお、定員を超えた場合は入場をお断りする場合がありますので、あらかじめご了承願います。

開催結果の公開

開催結果については、県ホームページに掲載する予定です。

お問い合わせ

土木交通部 滋賀県土木交通部道路課管理調整担当竹村
電話番号:077-528-4131(土日祝日を除く。)
FAX番号:077-528-4903
メールアドレス:ha03@pref.shiga.lg.jp
Adobe Readerのダウンロードページへ(別ウィンドウ)

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。