文字サイズ

近江大橋の維持管理のあり方を考える検討会(第2回)を開催

近江大橋有料道路における将来の維持管理の財源について検討するため、第2回「近江大橋の維持管理のあり方を考える検討会」を下記のとおり開催しますので、お知らせします。

会議は公開ですので、県民の方にも傍聴していただけます。

日時

平成24年5月23日(水)午前10時~12時

場所

コラボ滋賀213階中会議室2

(大津市打出浜2-1)

主な内容

  1. 今後の維持管理費について
  2. 維持管理の財源について
  3. 社会実験について
  4. その他

傍聴者定員

6名(先着順/無料)

※傍聴を希望される方は、平成24年5月23日(水)午前9時50分までに会場前の受付にお越し下さい。なお、定員を超えた場合は入場をお断りする場合がありますので、あらかじめご了承願います。

また、お車でお越しの場合、コラボ滋賀21の駐車場は入居団体来客者用のため駐車できませんので、近くの琵琶湖ホール等の有料駐車場をご利用ください。

開催結果の公開

開催結果については、県ホームページに掲載する予定です。

お問い合わせ
土木交通部 滋賀県土木交通部道路整備課 竹村
電話番号:077-528-4131(土日祝日を除く。)
FAX番号:077-528-4903
メールアドレス:[email protected]
Adobe Readerのダウンロードページへ(別ウィンドウ)

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。