文字サイズ

滋賀の女性農業者との交流会・現地ツアーを開催します!

滋賀県では、食や農に関心の高い都市部の消費者をターゲットとして、本県の「食と農」の分野で活躍する女性の「個人」の活動を通じて滋賀の「食と農」の魅力を発信しています。

今年度は、滋賀の女性農業者6名との交流会・現地ツアーを開催します。交流会では女性農業者の農産物を使用した料理とともに和やかな雰囲気で交流し、現地ツアーでは女性農業者のほ場等で収穫など日々の作業を体験し、参加者とのつながりを深めます。

詳細は、添付資料をご確認ください。

第1弾交流会は、令和5年8月19日(土)18:30~20:30です!!

事業公式Instagram「shiga_food_women]
事業公式Instagram「shiga_food_women」

※現地ツアーの日程に一部変更がございます(9月4日更新)

変更前:10月14日(土)

変更後:10月29日(日)

お問い合わせ
農政水産部 みらいの農業振興課 地域農業戦略室 普及革新係
電話番号:077-528-3847
FAX番号:077-528-4882
メールアドレス:[email protected]
Adobe Readerのダウンロードページへ(別ウィンドウ)

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。