文字サイズ

令和4年度滋賀県食の安全・安心審議会を開催します

滋賀県食の安全・安心推進条例(平成21年滋賀県条例第90号)第23条に基づき、食の安全・安心の確保に関する事項についての調査審議などを行う滋賀県食の安全・安心審議会を下記のとおり開催します。
傍聴を希望される方は、下記の手続きに従って傍聴することができます。

1 日 時

令和4年8月19日(金曜日) 午前10時から正午まで

2 場 所

滋賀県庁北新館5階 5-A会議室

3 議 題

(1)滋賀県食の安全・安心推進計画に基づく令和3年度の施策の実施状況等について

(2)滋賀県ふぐの取扱いの規制に関する条例の一部改正案について

(3) その他(令和4年度県政モニターアンケート結果報告、意見交換等)

4 傍 聴

傍聴を希望される方は、直接会場へお越しください。希望者が定員5名を超えた場合は、入場をお断りする場合があります。
受付は、当日の午前9時30分から行います。
会場の受付で、氏名と住所(市町名)、連絡先のご記入をお願いします。

5 取 材

審議会は公開としていますので、取材いただけます。

6 議事録の公開

会議の開催結果については、開催後1か月以内に県庁県民情報室に議事概要を備え付け、公開する予定です。
また、県のホームページにも議事概要を掲載する予定です。

お問い合わせ
滋賀県健康医療福祉部生活衛生課食の安全推進室
電話番号:077-528-3643
FAX番号:077-528-4861
メールアドレス:[email protected]