文字サイズ

滋賀県国土利用計画審議会委員の募集について

滋賀県の土地利用について、広く県民の皆さんの意見を取り入れるため、滋賀県国土利用計画審議会の委員を募集します。

募集人員

1名(応募者の中から、提案された意見をもとに総合的に判断して決定します。なお、選考の結果は御本人にお知らせします。)

応募資格

県内に居住または通勤・通学されている満18歳以上(令和5年4月1日現在)の方

ただし、応募時に国・地方公共団体の議員、常勤の公務員、県が設置している他の審議会等の委員を委嘱されている方および既に国土利用計画審議会の委員となった方を除きます。)

任期

令和5年7月15日~令和8年7月14日

委員の仕事

県民の立場から、滋賀県の土地利用について意見を述べていただきます。(令和5年度は、2~3回開催の予定)

謝礼等

会議に出席の場合、報酬および交通費をお支払いします。

応募方法

次の書類を提出してください。(郵送、メール、持参可)

 (1)委員応募書

(2)県内の土地利用の問題点や課題、これからのあり方についての意見や提案等(1000字程度、自由形式)

※提出された応募書および意見書はお返ししませんので御了承ください。

応募の締切

令和5年5月31日(水)必着

募集案内チラシ
お問い合わせ
総合企画部 県民活動生活課 土地対策係
電話番号:077-528-3417
FAX番号:077-528-4840
メールアドレス:[email protected]
Adobe Readerのダウンロードページへ(別ウィンドウ)

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。