文字サイズ

イナズマロックフェス2009を終えてのメッセージ

去る2009年9月19日と20日の両日、滋賀県草津市烏丸半島で開催した県内初の大型野外ロックフェス「イナズマロック フェス 2009」を無事終えることができました。

来場して頂いた皆さんには、滋賀県や、僕個人にゆかりの12組の素晴らしいアーティストに加え、5組のお笑い芸人の方々の出演もあり、初秋の琵琶湖と比叡山をバックに、心ゆくまでフェスを楽しんで頂きました。

また、同時開催した「滋賀観光物産フェア」においては、滋賀を代表する美味しい食や物産品を存分に堪能して頂いたのではないかと、自負しております。

ご来場頂いた方々に「素晴らしいイベントだった」「すべてのスタッフが笑顔で迎えてくれた」等、お褒めの言葉を頂戴し、今は関係者と共にイベントが無事終了したという安堵感と喜びを噛み締めております。改めてご尽力くださった滋賀県並びに草津市の皆様、このイベントに関わってくださった関係各位の方々に、心から感謝申し上げます。

このイベントを通じて、ご参加の皆さんには、滋賀を知り、またより一層愛して頂くと共に、地元滋賀県民の皆さんには、滋賀でもこんな素晴らしいイベントが出来るんだという「誇り」を持って頂けたら幸いです。今後も、より多くの方々に滋賀の素晴らしさを、自分らしいかたちで、大いにPRしていきたいと思っておりますので、引き続きよろしくお願い致します。

2009年10月21日
滋賀ふるさと観光大使 西川 貴教