文字サイズ

造林公社問題検証委員会報告書

造林公社問題検証委員会報告書

この造林公社の債務問題について、これまでの政策および造林公社の運営などについて検証し、造林公社の経営の健全化などに資するため、平成20年10月に第三者による「造林公社問題検証委員会」を設置し、平成21年9月4日、知事に報告書が提出されました。

報告書
報告書写真

平成20年9月4日、委員長から知事に報告書を提出

報告書の要点

造林公社問題検証委員会の検証報告書の要点 (第1部「造林公社問題についての認識と見解」の概要)

報告書

表紙

造林公社の概要、営林地位置図、営林地の状況

目次

はじめに

【第1部】 造林公社問題についての認識と見解

  • 【第2部】 事実経過と経営悪化に至った要因の分析と評価

第1章造林公社問題に関する事実経過(その1)

(その2)

第2章両公社が経営悪化に至った要因の分析・評価

  • 附属資料

参考資料 1~ 5

参考資料 6~26

検証委員会

※報告書の一部に誤りがありました。訂正箇所は こちらです。既に閲覧していただいている方にはご迷惑をおかけし申し訳ございません。
◆ 造林公社問題検証委員会の会議状況 ◆

お問い合わせ

滋賀県琵琶湖環境部森林政策課 
電話番号:077-528-3913
FAX番号:077-528-4886
メールアドレス:dj00@pref.shiga.lg.jp
Adobe Readerのダウンロードページへ(別ウィンドウ)

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。