文字サイズ

〈終了しました〉G-NETカフェ/みんなちがって、みんないい!~自分らしく生きる場所を見つける会~(心のお休め処 庵和)

G-NETカフェ/みんなちがって、みんないい!~自分らしく生きる場所を見つける会~

安心安全な場で、【ただの私】でいられる時間を過ごしてみませんか

生きづらさを抱える人のための第三の居場所

お茶室という非日常の空間で、抹茶やハーブティーをいただき、水引など日本古来のものに触れる。

開催中、ご都合のよい時間に参加していただけます。 (退室も可)

ワークショップは水引飾りを作ります。

開催日
令和4年5月27日(金)
令和4年6月24日(金)
令和4年7月22日(金)
令和4年8月26日(金)
令和4年9月23日(金)祝日
令和4年10月28日(金)
令和4年11月25日(金)
令和4年12月23日(金)
令和5年1月27日(金)
令和5年3月24日(金)

  • 時間11時〜14時

ご予約・お問い合わせ

無料託児をご希望の方はその旨をご記入のうえ、ご希望開催日の10日前まで、託児を希望されない方は開催日の前日までにメール(下記QRコードのインスタグラムやラインを通じても可)にてご予約をお願いいたします。

心のお休め処 庵和(あわ)・G-NETしが
メールアドレス:[email protected]

Instagram
心のお休め処 庵和(あわ)インスタグラムQRコード
公式ライン
心のお休め処 庵和(あわ) 公式ラインQRコード

G-NETカフェでは、「防災」や「子育て」など、地域や生活に密着した課題について、共に考えたり、つながりをもったりするための場を提供します。さまざまな分野で活動する個人・団体のみなさんからの要望により、各種専門家の方をお招きすることも可能です。気軽な参加や企画提案もお待ちしております。

トップページへもどる
お問い合わせ
男女共同参画センター “G-NETしが”
電話番号:0748-37-3751
FAX番号:0748-37-5770
メールアドレス:[email protected]
Adobe Readerのダウンロードページへ(別ウィンドウ)

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。