文字サイズ

【参加者募集】G-NETカフェ「しごとも家庭も大切にしたい人のための育休復帰後の両立セミナー」3月6日開催

育休復帰後の両立セミナー

育休から復帰する日が近づくにつれて、何とも言えない不安が膨らんでいませんか?
「しごとも家庭もどちらも大切にしたい!」そんな思いを叶えるためには育休復帰後に向けた準備が必要です。
ママ、パパみんなで一緒に準備を整理して少しでも「不安」を「できる」に変えていきましょう!

参加方法を選んでご参加いただけます!
★オンラインでお好きな場所から
★託児を利用して、会場でオンライン
★会場でお子様も一緒にオンライン
★会場でZOOMでの受講方法も覚えながらのオンライン

※会場には机・椅子・Wi-Fi環境を準備しておりますので、ZOOMでの受講が可能なデバイス(PC、タブレット、スマートフォンなど)をご持参ください。

セミナーのあとに先輩ママとの交流会あり!
育休復帰した先輩ママのお話が聞けます。

  • 日時令和4年3月6日(日曜日)10時〜12時

申込方法

1.E-mailからお申し込み

表題を「育休復帰後の両立セミナー」とし、本文に 1.参加者のお名前(ふりがな)2.ご連絡先 3.お勤め先(あれば)4.メールアドレス 5.お住まいの市町 6.参加方法(会場またはオンラインのどちらか)7.託児の希望 8.お子様の会場への参加有無をご記入の上、g-net@pref.shiga.lg.jp まで送信してください。

2.FAXでのお申し込み

別添申込書を印刷し、必要事項をご記入いただき、0748-37-5770まで送信してください。

3.電話でのお申し込み

0748-37-3751までお電話いただき、講座名とともに、1.参加者のお名前(ふりがな)2.ご連絡先 3.お勤め先(あれば)4.メールアドレス 5.お住まいの市町 6.参加方法(会場またはオンラインのどちらか)7.託児の希望 8.お子様の会場への参加有無をお伝えください。

G-NETカフェでは、「防災」や「子育て」など、地域や生活に密着した課題について、共に考えたり、つながりをもったりするための場を提供します。さまざまな分野で活動する個人・団体のみなさんからの要望により、各種専門家の方をお招きすることも可能です。気軽な参加や企画提案もお待ちしております。

トップページへもどる
お問い合わせ
滋賀県立男女共同参画センター 
電話番号:0748-37-3751
FAX番号:0748-37-5770
メールアドレス:g-net@pref.shiga.lg.jp
Adobe Readerのダウンロードページへ(別ウィンドウ)

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。