文字サイズ

〈終了しました〉G-NETカフェ「はたらく✕そだてる ママパパ応援!我が家らしい育休後の職場復帰準備セミナー」2月5日開催

我が家らしい育休後の職場復帰準備セミナー

「仕事も家庭もどちらも大切にしたい!」そんな想いを叶えるためには、「我が家」というチームメンバーみんなで育休後の復帰に向けた準備をする必要があります。
ママもパパも育休をとる令和の時代に合わせた職場復帰準備を一緒に整理して、「漠然とした不安」を「できる」に変えていきましょう!!

参加方法を選んでご参加いただけます!
★オンラインでお好きな場所から
★託児を利用して、会場でオンライン
★会場でお子様も一緒にオンライン
★会場でZOOMでの受講方法も覚えながらのオンライン

※会場には机・椅子・Wi-Fi環境を準備しておりますので、ZOOMでの受講が可能なデバイス(PC、タブレット、スマートフォンなど)をご持参ください。

先輩ママ、パパのお話聞けます!

  • 日時令和5年2月5日(日曜日)10時〜12時(受付9時30分~)

申込方法

1.E-mailからお申し込み

表題を「育休後の職場復帰準備セミナー」とし、本文に 1.参加者のお名前(ふりがな)2.ご連絡先(TEL) 3.お勤め先(あれば)4.メールアドレス 5.お住まいの市町 6.会場での受講希望の有無 7.託児の希望の有無 8.お子様の会場への参加の有無をご記入の上、[email protected] まで送信してください。

2.FAXでのお申し込み

別添申込書を印刷し、必要事項をご記入いただき、0748-37-5770まで送信してください。

3.電話でのお申し込み

0748-37-3751までお電話いただき、講座名とともに、1.参加者のお名前(ふりがな)2.ご連絡先(TEL) 3.お勤め先(あれば)4.メールアドレス 5.お住まいの市町 6.会場での受講希望の有無 7.託児の希望の有無 8.お子様の会場への参加の有無をお伝えください。

G-NETカフェでは、「防災」や「子育て」など、地域や生活に密着した課題について、共に考えたり、つながりをもったりするための場を提供します。さまざまな分野で活動する個人・団体のみなさんからの要望により、各種専門家の方をお招きすることも可能です。気軽な参加や企画提案もお待ちしております。

トップページへもどる
お問い合わせ
男女共同参画センター “G-NETしが”
電話番号:0748-37-3751
FAX番号:0748-37-5770
メールアドレス:[email protected]
Adobe Readerのダウンロードページへ(別ウィンドウ)

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。