文字サイズ

〈終了しました〉自分らしく生きるための読書会/しがWO・MANネット講座

自分らしく生きるための読書会 3rd season
自分らしく生きるための読書会 3rd season

隔月第3木曜日 10時30分~12時30分 開催
場所:滋賀県立男女共同参画センター1階 交流室 Aブース

「自分らしく生きるための読書会」は年齢や、立場の異なる人々が、同じ日に、同じ時間、同じ場所で同じテーマで本を読み、夢やビジョンを共有できる仲間と出会うことができる場です。
そして、その場での対話を通じて、よりよい未来につながる行動を紡ぎだす。そうしたコンセプトで生まれた、次世代型の読書会(Read for Action)です。

参加費無料・申し込み不要

この講座は、主催「創業未来会議室」と共催「G-NETしが」が協働して開催する講座です。お気軽にご参加ください。

  • 日程・テーマ令和4年 5月19日(木曜日)「ジェンダーとは」

お問い合わせ

託児のお申し込みについて

講座開催日の1週間前までに、保護者の方の氏名、お電話番号、お子様の氏名を下記までご連絡ください。

※託児をご利用の方は、「G-NETしがの幼児室をご利用いただくみなさまへ」をお読みいただき、当日は「G-NETしが託児依頼表」にご記入のうえ、ご持参ください。

NPO法人 創業未来会議室 松本まで
TEL:070-8326-2190


トップページへもどる
お問い合わせ
男女共同参画センター “G-NETしが”
電話番号:0748-37-3751
FAX番号:0748-37-5770
メールアドレス:[email protected]
Adobe Readerのダウンロードページへ(別ウィンドウ)

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。