文字サイズ

G-NETしがフェスタ2020を開催します。

G-NETしがフェスタ2020ちらし
笑って わらって わろて 学ぶ!

11月29日(日曜日) 13時~17時
会場 滋賀県立男女共同参画センター“G-NETしが” 大ホール・ホワイエ

プログラム
【大ホール】
13:00~ オープニング
13:30~ ジンケンダーの手話歌のショー
14:00~ 第3回G-NETほっとセミナー公開講演会「男女共同参画ぶっちゃけ夫婦トーク」
16:00~ 大学生によるステージ発表
16:45~ クロージング

【ホワイエ】
13:00~17:00 啓発掲示など


参加無料
みなさまお誘い合わせの上で、ぜひご来場ください!

講師

露の団姫さん(上方落語)、豊来家大治朗さん(太神楽曲芸)

定員

250名(事前予約の方優先)

参加方法

お申込みなしでもご参加いただけます。ただし、新型コロナウイルス感染症防止の対策として入場制限を行いますので、定員250名を超えますとご入場いただくことができません。事前予約をされた方のご入場を優先とさせていただきます。また、会場での開催を中止させていただいた場合、事前申し込みされた方のみZOOMでご視聴いただくことができ、申し込みされていない場合はご視聴いただくことができませんのでご注意ください。

新型コロナウイルス感染症防止対策

  • 人数制限や、こまめな換気を実施するとともに、入口で検温の実施、アルコール消毒液を設置します。
  • 会場では、マスクの着用をお願いします。また、こまめな手洗いをお願いします。
  • 体調が優れない場合は、参加をお控えください。
  • もしサポ滋賀」のQRコードを掲示しますのでご利用ください。

お申し込み方法

しがネット受付サ-ビスでのお申込み
しがネット受付サ-ビスにアクセスしていただき、必要事項を入力してください。

E-mailでのお申込み
表題を「フェスタ2020」とし、
本文に 1.参加者のお名前(ふりがな)2.ご連絡先 3.メールアドレス 4.お住まいの市町名 5.参加人数 6.同行者氏名をご記入の上、g-net@pref.shiga.lg.jpまで、送信してください。

FAXでのお申込み
申込書にご記入いただき、
0748-37-5770FAXしてください。

電話でのお申込み
0748-37-3751お電話いただき、1.参加者のお名前(ふりがな)2.ご連絡先 3.メールアドレス4.お住まいの市町名 5.参加人数 6.同行者氏名をお伝えください。

※お申し込みにあたってお預かりする個人情報は、本講座以外の目的で使用することはありません。
※定員に達してお申し込みをお受けできない場合は連絡させていただきます。

会場開催中止の際のオンライン開催について

会場開催中止の場合は、「男女共同参画ぶっちやけ夫婦ト-ク」のみZOOMで開催します。お申しみいただいた方に、中止の連絡と共にメ-ルにてZOOMのURL、ID、パスワード、入室方法を送信しますので、13 : 00以降に入室してください。

お問い合わせ
滋賀県立男女共同参画センター
電話番号:0748-37-3751
FAX番号:0748-37-5770
メールアドレス:g-net@pref.shiga.lg.jp
Adobe Readerのダウンロードページへ(別ウィンドウ)

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。