文字サイズ

G-NETほっとセミナー第2回講座【ZOOMでのご参加も可】を開催します。

G-NETほっとセミナーとは、県民のみなさんが男女共同参画の「今」を知り、生き生きと自分らしく暮らすためのヒントを学ぶ講座です。どなたでもお気軽にご参加ください。
なお、終了した講座につきましても、順次レポートを掲載しますのでぜひご覧ください。

G-NETほっとセミナー第2回

非モテという悩みに焦点を当て、生きづらさの核について考えます。当事者研究の考え方を知ることや、グループワークでの思いの交流を通して、自分自身が直面する生きづらさへの向き合い方を学びます。生きづらさからの解放に向けて、これからの生き方、考え方のヒントとなるかもしれません。

非モテの悩みから見る男性の生きづらさ~生きづらさにどう向き合っていくか~

  • 日時2020年11月21日(土曜日)18時30分~21時00分(受付18時~)

【ZOOMオンライン参加の方へ】

開催日前日までにメールにてURL、ID、パスワードを送信しますので18時以降に入室してください。ZOOMでの参加は講演部分のみの聴講となります。グループワークにはご参加いただけません。

【会場開催中止の際のオンライン開催について】

新型コロナウイルス感染症の拡大状況により、会場での開催を中止する場合は、ZOOMによるオンラインでの開催に代えさせていただきます。
その場合、お申し込みいただいた方に、中止の連絡と共にメールにてZOOMのURL、ID、パスワードを送信しますので、18時以降に入室してください。

【お申し込み方法】

1.E-mailからお申し込み
表題を「第2回ほっとセミナー」とし、本文に 1.参加者のお名前(ふりがな)2.ご連絡先 3.メールアドレス4.お住まいの市町名 5.所属名(任意)6.参加方法(会場またはZOOMのどちらか)をご記入の上、g-net@pref.shiga.lg.jp まで送信してください。

2.FAXでのお申し込み

別添チラシを印刷し、申込表に必要事項をご記入いただき0748-37-5770まで送信してください。

3.電話でのお申し込み

0748-37-3751までお電話いただき、講座名とともに、1.参加者のお名前2.ご連絡先3.メールアドレス4.お住まいの市町5.所属名(任意)6.参加方法(会場またはZOOMのどちらか)をお伝えください。

トップページへもどる
お問い合わせ
男女共同参画センター ”G-NETしが”
電話番号:0748-37-3751
FAX番号:0748-37-5770
メールアドレス:g-net@pref.shiga.lg.jp
Adobe Readerのダウンロードページへ(別ウィンドウ)

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。