文字サイズ

広報紙「守・利・建」と事業PRポスターを発行いたしました!

わたしたち甲賀土木事務所は、みなさんが暮らす「まち」を安全に、安心して暮らせるように道路を造ったり、河川が溢れないようにするための事業を実施しています。

しかし、近年では、これらの道路や河川を守る事業を担う建設産業全体が働き手不足になっています。

将来も続けて、安心して滋賀県で暮らしていけるように、そして、私たちの仕事や役割をみなさんに知ってもらい興味を持ってもらうために、甲賀地域(甲賀市、湖南市)から魅力発信に取組んでいます。

その取組の一つとして広報紙「守・利・建(しゅ・り・けん)」と、事業PRポスターを発行いたしました。

わたしたちの事業の紹介から、ちょっとした豆知識まで、楽しんでもらえる内容に仕上がっています。ぜひご一読ください。

お問い合わせ
滋賀県甲賀土木事務所 管理調整課 調整係
電話番号:0748-63-6155
FAX番号:0748-63-1504
メールアドレス:[email protected]
Adobe Readerのダウンロードページへ(別ウィンドウ)

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。