文字サイズ

県立学校応援寄附について

 滋賀県では、滋賀県をもっと元気にするため、持続可能な滋賀県であるため、皆さまからのご寄附をお待ちしております。

 ご寄附いただくにあたり、使い道を選択することができますが、その1つとして、皆さまの希望する県立学校を指定し、学習環境の改善など、各学校それぞれの取組を応援していただくことができます。

詳細やお申し込みはこちらから

令和4年度における活用事例のご紹介

御寄附いただきありがとうございます!
長浜農業高校ではポインセチア、堅田高校では図書、東大津高校ではバレーボールの購入に使用させていただきました。

※画像が見れない場合はPDFをご確認ください。

他にも、膳所高校(図書室の展示ラック)、東大津高校(授業用AppleTV)、八幡工業高校(授業用タブレット端末)、草津養護学校(作業学習で使用する防虫ネット等)、その他県立学校(椅子・机)で使用させていただきました。ありがとうございました!

お問い合わせ
教育委員会事務局 教育総務課 学校施設管理係
電話番号:077-528-4514
FAX番号:077-528-4950
メールアドレス:[email protected]
Adobe Readerのダウンロードページへ(別ウィンドウ)

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。