文字サイズ

閉じる

初診のかたへ

当センターの診療は、すべて予約制になっています。診察をご希望の方は、予約専用ダイヤルでご予約ください。(メールや直接来院されての対応は行っていません。)

かかりつけ医の医療機関がある方は紹介状をご持参ください。紹介状をお持ちになれない方は受診日までにご連絡ください。

【予約専用ダイヤル】077-567-5023
【予約受付日】月曜日から金曜日(祝日・年末年始12月29日から1月3日を除く)
【予約受付時間】9時から16時(受付時間以外は留守番電話の音声が流れます。また、回線が混み合っている場合もその旨の音声案内が流れます。)

毎月25日(25日が土日祝日の場合はその翌日)から翌月分の予約受付けを開始します。
ただし、予約枠が無くなったら、キャンセルが発生した枠のみの受付となります。(お電話いただいた時点でキャンセルのない場合は受付できません。)

 

【中・高生こころの専門外来の予約方法について】

中・高生こころの専門外来のページをご覧ください。

 

【18歳以上の発達障害の診断や治療に対する外来の受診を希望される方の予約方法について】

令和6年4月末日までの予約については従来の電話での予約となります。

5月からは事前問診票の郵送での予約受付に変更になります。

4月1日のホームページに予約方法の詳細を掲載させていただきます。ご理解とご協力をお願いいたします。

休診日

土曜日・日曜日・祝日・年末年始(12月29日から1月3日)

初診外来担当医表

(表)
診察内容/曜日
精神科外来(※1) 千貫 桐山 榎本 野口 大門 日指 尾関 栗本 濱川 金山 増田

※1…精神科全般:アルコールおよびその他依存症、中・高生の精神疾患、発達障害に関する診断、その他精神科疾患等全般の診察を行っています。

認知症およびてんかんについては当センターでは、診察を行っておりません。

注意

  • 受付時間内にお越しいただけない場合は、当日の診察をお断りすることもあります。
  • 初診の方は、場合により診察に時間がかかることがありますのでご了承ください。
  • 予約をキャンセルまたは変更をされる場合は、できるだけ早目にご連絡ください。

(予約専用ダイヤル:077-567-5023…平日の9時から16時

  • 初診後、2回目以降の担当医あるいは外来の曜日が変更になる場合があります。
お問い合わせ
精神医療センター 事務局
電話番号:077-567-5001
FAX番号:077-567-5033
ページの先頭へ戻る