文字サイズ

県からのお支払いについて

☆請求書への振込口座のご記入について(お願い)

滋賀県からの支払金は、「口座振替払」によりお支払いしています。

支払いを確実に行うために、当該支払に係る申請書または請求書に振込口座の情報(振替先金融機関名、預金種別、口座番号および口座名義)を正確にご記入の上、取引のある県機関へご提出いただきますようお願いします。

なお、申請書や請求書に記入することができない場合は、下記の様式「口座振込依頼書」を取引のある県機関へご提出ください。

この場合、「口座振込依頼書」と同時に当該支払に係る申請書または請求書を取引のある県機関へご提出されるときは、「口座振込依頼書」の押印を省略することができます。(当該支払に係る申請書または請求書とは別途で提出される場合は、押印が必要です。)

◾️様式

申請書や請求書と別途で提出される場合は、紙様式を打ち出しの上、押印後、取引のある機関へご提出ください。

☆振込内容のお問い合わせは・・・

滋賀県から口座振替によりお支払いした場合、通帳には次の「支払機関一覧表」のとおり印字されますのでご確認ください。
なお、振込の内容が不明な場合は、お手数ですが、次の支払機関までお問い合わせください。

※令和6年4月1日現在

お問い合わせ
滋賀県会計管理局会計課
電話番号:077-528-4331
FAX番号:077-528-4920
メールアドレス:[email protected]
Adobe Readerのダウンロードページへ(別ウィンドウ)

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。