文字サイズ

「滋賀地域交通ビジョン(素案)」に対する 意見・情報の募集結果について

令和5年12月25日(月)から令和6年1月25日(木)までの間、滋賀県政策コメント制度に関する要綱に基づき、「滋賀地域交通ビジョン(素案)」について意見・情報の募集を行った結果、35者から49件の意見・情報が寄せられました。
また、同時に市町への意見照会を行い、7市町から28件の意見・情報が寄せられました。
これらの意見・情報について、内容ごとに整理し滋賀県の考え方をとりまとめましたので、お知らせします。
なお、取りまとめに当たり、提出された意見・情報の一部は、その趣旨を損なわない範囲で内容を要約したものとなっています。

その結果等踏まえ「滋賀地域交通ビジョン(案)」を作成しましたので、公表します。

 

1「滋賀地域交通ビジョン(素案)」に対して提出された意見・情報とそれらに対する滋賀県の考え方について

2「滋賀地域交通ビジョン(案)」

3公表の方法

滋賀県ホームページに掲載のほか、交通戦略課、県民活動生活課県民情報室、各合同庁舎行政情報コーナー、各土木事務所、県立図書館および県立大学に資料を備え付けます。

(資料の備え付け期間は令和6年3月21日(木)まで)

お問い合わせ
土木交通部 交通戦略課
電話番号:077-528-3680
FAX番号:077-528-4837
メールアドレス:[email protected]
Adobe Readerのダウンロードページへ(別ウィンドウ)

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。