文字サイズ

わたSHIGA輝く国スポ・障スポ実行委員会第2回国スポ ボウリング競技会運営委員会を開催します

令和7年(2025年)に滋賀県で開催する、わたSHIGA輝く国スポボウリング競技会の競技運営にかかる様々な方針・計画等の策定を行うために設置した、標記運営委員会の第2回会議を下記のとおり開催します。

1.日時

令和6年2月16日(金)14:30~15:30

2.場所

ビバシティ平和堂研修室3

(彦根市竹ヶ鼻町43番地の1)

3.議題(予定)

【報告事項】

・燃ゆる感動かごしま国体ボウリング競技会実施状況の報告について

・わたSHIGA輝く国スポ ボウリング競技会開催準備状況および今後のスケジュールについて

【審議事項】

・わたSHIGA輝く国スポ ボウリング競技会リハーサル大会開催方針(案)について

4.傍聴・取材

・10名まで傍聴いただけます。

・傍聴を希望される方は、会議の開始時刻の20分前に、会場に設置する受付へお越しください。20分前に希望者が10名を超えた場合は抽選で、10名に満たない場合は先着順で傍聴者を決定します。ただし、開会時刻以降の傍聴許可はいたしません。

・傍聴に際し配慮が必要な方は、その旨を事前に事務局までお知らせください。

・会議は公開で行いますので取材していただけます。ただし、当日に非公開と決定される議題があった場合は、当該議題について取材していただくことはできません。

・当日発熱等風邪症状のある場合の傍聴・取材はご遠慮ください。

5.その他

・会議の開催結果については、原則として会議開催後1か月以内に、滋賀県国スポ・障スポ大会局のホームページに議事概要(非公開の議題については会議要録)を掲載する予定です。