文字サイズ

わたSHIGA輝く国スポ・障スポ実行委員会 「宿泊専門委員会」第2回会議の開催について

令和7年(2025年)に滋賀県で開催する、わたSHIGA輝く国スポ・障スポ(第79回国民スポーツ大会・第24回全国障害者スポーツ大会)における宿泊分野等に関することを検討するため、標記専門委員会を下記のとおり開催します。

1.日時

令和6年2月8日(木曜日)10時30分~12時00分

2.場所

滋賀県大津合同庁舎7階7-A会議室

3.委員

4.議題

<報告事項>

・燃ゆる感動かごしま国体・かごしま大会視察報告

<審議事項>

・わたSHIGA輝く国スポ・障スポ弁当調達要項(案)について

・わたSHIGA輝く国スポ・障スポ弁当調製施設選定基準(案)について

・わたSHIGA輝く国スポ・障スポ宿泊専門委員会部会設置要綱(案)について

<その他事項>

・わたSHIGA輝く国スポ宿泊要項(案)について

・わたSHIGA輝く障スポ宿泊要項(案)について

5.傍聴・取材

・会場の都合により傍聴の定員は10名までとさせていただきます。

・傍聴を希望される方は、会議の開始時刻の20分前に、会場に設置する受付へお越しください。20分前に希望者が定員を超えた場合は抽選で、定員に満たない場合は先着順で傍聴者を決定します。ただし、開会時刻以後の傍聴許可はいたしません。

・傍聴に際し配慮が必要な方は、その旨を事前に事務局までお知らせください。

・会議は公開で行いますので取材していただけます。ただし、当日に非公開と決定される議題があった場合は、当該議題について取材していただくことはできません。

6.その他

・会議の開催結果については、原則として会議開催後1か月以内に、滋賀県国スポ・障スポ大会局のホームページに議事概要(非公開の議題については会議要録)を掲載する予定です。

Adobe Readerのダウンロードページへ(別ウィンドウ)

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。