文字サイズ

滋賀県立琵琶湖博物館協議会 令和5年度第1回会議を開催します

県では、琵琶湖博物館の運営に関して館長の諮問に応ずるとともに、館長に対 して意見を述べる機関として琵琶湖博物館に「滋賀県立琵琶湖博物館協議会」を 設置しています。このたび、令和5年度第1回会議を下記のとおり開催します。

1. 日時

令和5年(2023年)8月3日(木) 午後2時00分から午後4時30分まで

2. 場所

滋賀県立琵琶湖博物館1階セミナー室(草津市下物町1091番地)

3. 議題

(1)第三次中長期基本計画令和4年度事業評価について

(2)その他

4. 取材・傍聴

会議は公開で行いますので、取材および傍聴ができます。

5.傍聴者の定員

5名

6.傍聴の手続

傍聴を希望される方は、午後1時30分までに直接会場へお越しください。

受付開始時刻は午後1時00分からです。 会場で受付をしますので、住所と氏名のご記入をお願いします。

希望者が定員を超えた場合は、先着順となりますのでご了承ください。

7.概要の公開

会議の開催結果については、開催後、県庁県民情報室に会議概要を備え 付け、公開する予定です。また、滋賀県のホームページにも掲載する予定です。

8.そ の 他

委員名簿は別添のとおり。

お問い合わせ
琵琶湖博物館 里口、初宿
電話番号:077-568-4811
Adobe Readerのダウンロードページへ(別ウィンドウ)

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。