文字サイズ

わたSHIGA輝く国スポ・障スポ実行委員会 「全国障害者スポーツ大会専門委員会」第13回会議を開催します

令和7年(2025年)に滋賀県で開催する、わたSHIGA輝く障スポ(第24回全国障害者スポーツ大会)における様々な方針・計画等の策定を行うために設置した標記専門委員会の第13回会議を下記の通り開催します。

1.日時

令和5年6月19日(月)午後1時30分~午後3時

2.場所

滋賀県農業教育情報センター1階(第2研修室)

大津市松本1丁目2-20

3.委員

4.議題

審議事項

・手話・要約筆記ボランティア募集要項(案)

説明事項

・「わたSHIGA輝く障スポ」オープン競技実施種目の追加について

・「わたSHIGA輝く障スポ」競技運営担当者会議の開催について

・「わたSHIGA輝く障スポ県および会場地市町の業務分担・経費負担基本方針」の一部改正(案)について

・「わたSHIGA輝く国スポ・障スポ文化プログラム実施要項(案)」の策定について

5.傍聴・取材

・10名まで傍聴いただけます。傍聴を希望される方は、会議の開始時刻の20分前に、会場に設置する受付へお越しください。20分前に希望者が10名を超えた場合は抽選で、10名に満たない場合は先着順で傍聴者を決定します。ただし、開会後は傍聴を許可しません。なお、傍聴に際し配慮が必要な方は、その旨を事前にお知らせください。

・会議は公開で行いますので取材していただけます。ただし、当日に非公開と決定される議題があった場合は、当該議題については取材いただけません。

6.その他

・会議については対面による開催を予定していますが、新型コロナウイルス感染症の感染状況等によっては、Zoom等のWEB会議システム併用での開催または書面開催に変更する場合があります。

・会議の開催結果については、原則として会議開催後1か月以内に、滋賀県国スポ・障スポ大会局のホームページに議事概要(非公開の議題については会議要録)を掲載する予定です。

 

お問い合わせ
文化スポーツ部 国スポ・障スポ大会局 競技運営室
電話番号:077-528-3283
FAX番号:077-528-4836
メールアドレス:[email protected]
Adobe Readerのダウンロードページへ(別ウィンドウ)

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。