文字サイズ

第14回滋賀県がん医療フォーラム「がん患者と家族の心のケア」を開催します

滋賀県がん診療連携協議会は、がん医療に係る正確で有用な情報を県民の皆さんや医療関係者などに幅広く発信するため、滋賀県がん医療フォーラムを毎年開催しています。

第14回を迎える今回は「がん患者と家族の心のケア」をテーマとして、がん患者と家族の心のケアについて知っておいて欲しいことについてお話します。

参加無料のどなたでも参加できるフォーラムですので、お気軽にご参加ください。

日時

令和5年2月18日(土)

14時から16時まで(13時30分より受付開始)

場所

クサツエストピアホテル「2階 瑞祥の間」

(草津市西大路町4番32号)

対象

どなたでも参加可能(参加無料)

定員

会場200名(事前申込)、YouTube配信による視聴も可能

申込方法

会場参加を希望の方は、しがネット受付サービスでお申し込みください。

しがネット受付サービスが利用できない方は参加申込書を記入の上、

事務局(滋賀県立総合病院財務企画室)あてに郵送FAXをお願いします。

詳しくは、チラシをご確認ください。

第14回滋賀県がん医療フォーラムチラシ(表)
第14回滋賀県がん医療フォーラムチラシ(裏)
Adobe Readerのダウンロードページへ(別ウィンドウ)

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。