文字サイズ

あいはぐパスポート(結婚応援パスポート)協賛店を募集しています!

県では、これまでから、「結婚、出産、子育ての希望を叶えることができる環境づくり」を推進しているところですが、希望される方の結婚を応援するため、「あいはぐパスポート事業」を実施しています。
この事業は、新婚世帯や結婚を予定しているカップルに対する特典提供などを県内の協賛企業・店舗にご協力いただき、そのサービス内容等を県のポータルサイト「ハグナビしが」で広報し、希望される方の結婚を社会全体で応援する機運を醸成することを目的としています。

協賛店登録をいただくと、「ハグナビしが」で企業・店舗の情報をPRいただくことができます。

協賛登録は無料です。

ぜひ、協賛登録をしていただき、結婚を希望される方の結婚を県全体で応援しましょう!!

💛新婚世帯や結婚を予定しているカップルに対する特典例💛

・商品や食事代の割引サービス

・ドリンク、デザートの無料・割引サービス

・商品サンプルプレゼント

・施設利用料金の割引サービス

・ポイントサービス

上記以外にも現在協賛登録をいただいている店舗では様々なサービスをご登録いただいています!

協賛登録方法

本事業の趣旨に賛同し、ご参加いただける場合は、以下のいずれかの方法により登録を行ってください。

【申込み方法】

1.あいはぐパスポート協賛店登録ページから必要事項を入力の上、お申し込みください。

2.あいはぐパスポート協賛申込書に必要事項を記入の上、子ども・青少年局へご送付ください。

 メール、FAX送付可です。

(送付先)

〒520-8577

滋賀県大津市京町四丁目1番1号

滋賀県健康医療福祉部子ども・青少年局

子ども未来戦略室次世代育成係

お問い合わせ
子ども若者部 子ども若者政策・私学振興課 滋賀県子ども若者部子ども若者政策・私学振興課
電話番号:077-528-3550
FAX番号:077-528-4984
メールアドレス:[email protected]
Adobe Readerのダウンロードページへ(別ウィンドウ)

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。