文字サイズ

チャレンジランキング

令和5年度 チャレンジランキング

たくさんエントリーをしていただきありがとうございました!

これからも楽しく運動に取り組んでいきましょう。

なわとびの部

8の字とび(クラス)


ハイスピードペアなわとび(グループ)


ハイスピードなわとび(個人)

お家でもチャレンジ

リレーの部

実施要領等

学校でもチャレンジ!(リレー・なわとび)
お家でもチャレンジ!

令和4年度チャレンジランキング

「学校でもチャレンジ・なわとびの部」入賞者一覧

チャレンジランキング・学校でもチャレンジのなわとびの部(個人の部、グループの部、クラスの部)の入賞者が決定しました!

たくさんのエントリー、ありがとうございました。

「お家でもチャレンジ」参加校一覧

「お家でもチャレンジ」の参加校が確定しました!たくさんのエントリー、ありがとうございました。

「学校でもチャレンジ・元気な湖っ子ランニングチャレンジ」入賞者一覧

学校でもチャレンジの「元気な湖っ子ランニングチャレンジ」の入賞者が決定しました!

エントリーしてくださった学校、学級のみなさん、ありがとうございました。これからも楽しく、元気に運動してくださいね!

令和3年度チャレンジランキング

「学校でもチャレンジ・なわとびの部」入賞者一覧

「学校でもチャレンジ・元気な湖っ子ランニングチャレンジ」入賞者一覧

令和2年度チャレンジランキング

「学校でもチャレンジ・なわとびの部」入賞者一覧

お問い合わせ
教育委員会事務局 教・保健体育課 学校体育係
電話番号:077-528-4627
FAX番号:077-528-4955
メールアドレス:[email protected]
Adobe Readerのダウンロードページへ(別ウィンドウ)

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。