本県では、本庁各課室等が使用する事務用共通封筒へ広告を掲載していただける広告主を募集します。応募を希望される方は、添付の募集要項等をよくお読みいただき、各事項をご承知の上、お申し込みください。
本庁事務用共通封筒の長形3号および角形2号
・本庁内の各課室等が、県民・企業・団体・行政機関・関係団体など向けに、郵送用・資料配布用として使用します。
・詳細は、別添「募集要項」の別紙1「仕様書」をご覧ください。
令和3年4月から令和4年3月までの間に印刷発注する共通封筒に掲載します。
なお、共通封筒の使用期間は、令和2年度以前に発注した共通封筒の在庫がなくなってから令和3年度に印刷発注する共通封筒の在庫がなくなるまでの間です。
印刷発注予定枚数は長形3号が25万枚、角形2号が30万枚ですが、この枚数を保証するものではありません。
過去の印刷発注実績は別添「募集要項」の別紙1「仕様書」をご覧ください。
広告の掲載位置は、長形3号および角形2号の各裏面に各3枠です。
・広告1枠の広告の大きさは長形3号が縦50mm×横100mm、角形2号が縦70mm×横200mmです。
・使用できる色は県が指定する黒および青色です。
・詳細は別添「募集要項」の別紙1「仕様書」および別紙2をご覧ください。
3セット
長形3号および角形2号の2種類の共通封筒の広告枠各1枠をあわせて1セットとします。
1セット15万円(消費税および地方消費税を含む。)以上とします。
別添「滋賀県広告等事業実施要綱」および「滋賀県本庁事務用共通封筒広告掲載基準」を参照してください。
別添1「滋賀県本庁事務用共通封筒広告掲載申込書」に添付書類を添えて、会計管理局管理課エコオフィス係へ持参または郵送でご提出ください。
令和2年12月21日(月曜日)から令和3年2月8日(月曜日)17時まで
申込書に記載された広告の内容等が滋賀県本庁事務用共通封筒に掲載することが適当と認められるものについて、申込金額が高い順に、第1位から第3位までの順位を定めて広告主を決定します。
広告掲載の可否は、申込者全員に通知します。
詳細は下記をご覧ください。
滋賀県会計管理局管理課エコオフィス係
〒520-8577大津市京町四丁目1番1号
電話番号:077-528-4314
FAX番号:077-528-4920
メールアドレス:ka10@pref.shiga.lg.jp