大津合同庁舎の横断幕の広告主を募集します。

滋賀県庁舎等屋外広告募集要項に基づき、大津合同庁舎南側壁面へ横断幕を掲出いただける広告主を募集します。夜間にライトアップできるよう照明を設置し、また割引制度を導入しました。

募集する場所、期間

1.募集場所

大津合同庁舎南側壁面(国道1号線やJR琵琶湖線に面した大津合同庁舎の壁面です。)

日没から午前0時まで照明が点灯します!

oudannmaku-light

2.募集期間

平成30年4月1日から平成31年3月31日までの任意の期間とします。ただし、掲出開始日を各月1日とし、1月単位で申し込みください。
【公募受付期間】

平成30年3月5日(月曜日)から平成30年3月12日(月曜日)

※申込書を持参する場合の受付時間は、開庁日の午前9時から午後5時までです。
※郵送の場合は、平成30年3月12日(月曜日)午後5時までの必着とします。
【随時申込】

公募を実施した後、掲出申込みがない期間については申込みを随時受け付けるものとします

横断幕のサイズ等

1.サイズ

縦:2.1m以内 × 横:28m以内

2.材質等

風雨日光等に十分耐えうる材質で作成ください。
大津市屋外広告条例に違反しないようにご留意ください。

掲出に係る費用

200,000円/月

10か月間以上の掲出期間で申し込みいただける場合は広告設置料の20%を、12か月間の掲出期間で申し込みいただける場合は、広告設置料の25%を割引します。
また、横断幕の作成費、大津市屋外広告条例の申請に係る費用等は申込者の負担となります。

滋賀県庁舎等屋外広告募集要項等

お問い合わせ

滋賀県総務部総務課 
電話番号:077-528-3111
FAX番号:077-528-4811
メールアドレス:ba00@pref.shiga.lg.jp
Adobe Readerのダウンロードページへ(別ウィンドウ)

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

キャッチコピー「母なる湖・琵琶湖。-あずかっているのは、滋賀県です。」