文字サイズ

滋賀県のふるさと納税の返礼品を募集しています

滋賀を応援していただける方を増やすとともに、県の魅力発信や物産振興等を図るために、寄附者への返礼品提供にご協力いただける事業者を募集しています!

『ふるさと納税返礼品提供事業者募集要項』を確認のうえ、様式1および様式2を下記の提出先までご提出ください。

※様式1は、滋賀県に初めて返礼品を登録される際(初回のみ)提出が必要です。

提出先

以下の宛先(県委託事業者)にメールにてご提出ください。

株式会社JTB ふるさと開発事業部

E-Mail:[email protected]

※県は、民間事業者の持つノウハウを活用し効果的・効率的に実施するため、魅力ある返礼品の開拓、寄附の受付、返礼品の発注・配送管理等の業務について「株式会社JTB」に委託しています。

地場産品基準

返礼品として登録するためには、いずれかの地場産品類型に適合する必要があります。

返礼品の金額

3,000 円以上 30,000 円以下の提案とし、本体価格のほか荷造・ 箱・梱包代・消費税を含めた価格としてください。ただし、地場産品基準第7号に係る役務の提供や体験型の返礼品については上限額を適用しません。

お問い合わせ
総務部 行政経営推進課 経営企画係
電話番号:077-528-3290
FAX番号:077-528-4827
メールアドレス:[email protected]
Adobe Readerのダウンロードページへ(別ウィンドウ)

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。