児童生徒一人ひとりの「学びの伸び」を客観的に経年で把握できる調査を、一人一台端末を活用してCBTで取り組むとともに、「個別最適な学び」の在り方について研究を行い、「学ぶ力」の向上を図る。
| 事業費 | 財源内訳 | ||||||||||
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 分担金 負担金 | 使用料 手数料 | 国庫支出金 | 財産収入 | 寄附金 | 繰入金 | 繰越金 | 諸収入 | 県債 | 一般財源 | ||
| 査定額 | 6,635 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 6,635 | 
| 要求額 | 6,635 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 6,635 | 
| 前年度 当初予算額 | 6,279 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 6,279 | 
内示段階