交通規制のお知らせ(栗東市内)

交通規制に御協力をお願いします

「みんなで21世紀の未来をひらく教育のつどい-教育研究全国集会2019-」が、8月16日(金曜日)から8月18日(日曜日)までの3日間、栗東市文化芸術会館さきらを主会場として開催されます。これまで他県で開催された集会の状況を見ますと、この集会に反対する一部の団体が、多数の街頭街宣伝車を連ねて抗議活動を行っていることから、今回の集会も主会場を中心に栗東市内やその周辺の主要道路等において、かなりの交通渋滞や街頭宣伝車の大音量による騒音が予想されます。警察では、地域住民の安全の確保と交通の円滑化を図るため、会場周辺での交通規制を実施しますので、御理解と御協力をお願いいたします。

日時

8月16日(金曜日)7:00 ~ 20:00(予定)

場所

栗東芸術文化会館さきら(JR栗東駅東側)周辺

規制内容

○ 車両通行禁止・指定方向外通行禁止規制

○ 駐停車禁止規制(上記規制エリアの一部)

詳しくはこちらをご覧ください。

交通規制のお知らせ01
交通規制のお知らせ02
Adobe Readerのダウンロードページへ(別ウィンドウ)

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

キャッチコピー「母なる湖・琵琶湖。-あずかっているのは、滋賀県です。」