令和3年度安全運転管理者講習

令和3年度安全運転管理者講習については、講習実施計画表のとおり開催します。

なお、今後の新型コロナウイルス感染拡大の影響により、日程や会場などを変更する場合があります。

講習受講前に、滋賀県警察ホームページ若しくは滋賀県安全運転管理者協会のホームページにて、最新の講習日程の確認をお願いします。

新型コロナウイルス感染症の感染拡大防止について、皆様の御理解、御協力をお願いします。

感染症対策として次の事項に御理解、御協力をお願いします。

・受講日に検温を行い、体温を「講習受講申出書」の上部に記入してください。

・発熱、咳、体がだるいなどの体調が悪い方は、受講日を変更してください。

・受講の際は、必ずマスクの着用をしてください。

・会場へ出入りする場合は、会場に設置されているアルコール消毒液により手指の消毒をしてください。

・会場ではマスクをはずしての会話、マスクをしていても大声での会話は控えてください。

令和3年度安全運転管理者講習の一部変更について(お知らせ)

新型コロナウイルス感染拡大により、施設利用に制限がかかりましたので、次安全運転管理者講習の日程・場所を変更します

 実施日

  令和3年9月10日(金)➔令和3年11月9日(火)

 実施場所

  滋賀県愛知郡愛荘町安孫子822番地:愛荘町立ハーティーセンター秦荘(大ホール)東近江市下中野町431番地:東近江市立愛東コミュニティセンター

令和3年度安全運転管理者講習実施計画表

お問い合わせ
警察本部 交通企画課
電話番号:077-522-1231
Adobe Readerのダウンロードページへ(別ウィンドウ)

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

キャッチコピー「母なる湖・琵琶湖。-あずかっているのは、滋賀県です。」