文字サイズ

しがの農業試験研究130周年記念講演会の開催について

しがの農業試験研究が130年を経過したことを記念し、これまでの滋賀県農業の発展に貢献してきた試験研究の歩みを振り返るとともに、これからの農業の姿を展望することを目的とし講演会を開催します。

日時

令和7年11月18日(火曜日) 13:30-16:30

場所

栗東芸術文化会館「さきら」中ホール(滋賀県栗東市綣二丁目1番28号

対象者

農業者、農業関係団体、行政関係者、大学生、一般県民等

内容

しがの農業試験研究130周年記念講演会

テーマ❝近江の実りを未来へ❞

(1)しがの農業研究130年の歩み

(2)近年の研究成果と今後の展開

(3)記念講演

(4)パネルディスカッション


参加申込方法

参加を希望される方は、しがネット受付サービス または FAX でお申し込みください。

しがネット受付サービスには、下の「記念講演会チラシ」にあるQRコードかURLからアクセスしてください。

FAXの場合は、記念講演会チラシ(2ページ目)の参加申込書をご利用ください。

お問い合わせ
滋賀県庁 農業技術振興センター 研究企画室
電話番号:0748-46-3084
FAX番号:0748-46-3567
メールアドレス:[email protected]
Adobe Readerのダウンロードページへ(別ウィンドウ)

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。