滋賀県立総合病院開設50周年記念講演会の開催について

当院は1970年(昭和45年)12月に滋賀県立成人病センターとして開設して50周年を迎えました。

これを記念して講演会を開催し、当院のこれまでのあゆみを振り返り今後果たすべき役割を皆様とともに考えていきたいと思います。

皆様のご参加をお待ちしております。

※新型コロナウイルス感染症の感染状況等によりインターネットでの動画配信に変更する場合がありますのでご了承ください。

講演会への参加申込について

当該講演会に参加を希望の方は、下記により必ず申込を行ってください。(申込のない方は当日入場できません。)

1受付期限

令和3年11月5日(金)17時まで

2申込方法(下記のいずれかの方法により申込を行ってください。)

(1) しがネット受付サービス

https://ttzk.graffer.jp/pref-shiga/smart-apply/apply-procedure-alias/21nb01020103へアクセスし、必要事項を入力してください。

(2) 郵送またはFAX

チラシ下欄の申込書に必要事項を記載の上、滋賀県立総合病院総務課総務係(〒524-8524滋賀県守山市守山五丁目4-30FAX077-582-5931)へ送付してください。

3結果通知

申込多数の場合は抽選により参加者を決定し、ご参加いただけない方に対して11月10日頃を目途に通知します。(参加いただける方には通知等は行いません。)

Adobe Readerのダウンロードページへ(別ウィンドウ)

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。