文字サイズ

シガリズム観光振興ビジョンの策定について

 滋賀県では、平成31年3月に策定した「『健康しが』ツーリズムビジョン2022」に基づき、観光振興の取組を進めてきました。しかしながら、新型コロナウイルス感染症の影響により、観光を取り巻く状況は著しく変化しています。このような状況を踏まえ、令和4年度までを計画期間としていたビジョンを1年前倒しで改定し、令和4年度を始期とする新たなビジョンである「シガリズム観光振興ビジョン」を策定しました。

シガリズム観光振興ビジョン

シガリズム観光振興ビジョン第1期アクションプランの策定について

令和4年度を始期とする新たなアクションプランである「シガリズム観光振興ビジョン第1期アクションプラン」を策定しました。

前ビジョン「『健康しが』ツーリズムビジョン2022」について

前ビジョンの「『健康しが』ツーリズムビジョン2022」についてはこちら

お問い合わせ
商工観光労働部 観光振興局 観光企画室
電話番号:077-528-3741
メールアドレス:[email protected]
Adobe Readerのダウンロードページへ(別ウィンドウ)

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。