文字サイズ

「第4回滋賀県契約の在り方検討懇話会」の開催について

 本県の契約の在り方を整理し、目指す契約の在り方に向けて着実に取り組み、実効性を担保していくための具体的な方策を検討するに当たり、有識者から意見等を聴取するため、滋賀県契約の在り方検討懇話会を設置しています。

 このたび、第4回の懇話会を以下のとおり開催します。

1.第4回懇話会

 ○日時:令和3年(2021年)2月1日(月)15時~16時30分(予定)

 ○場所:滋賀県庁本館2階滋賀県議会 第2委員会室(Webを併用)

 ○内容(予定)

 (1) (仮称)滋賀県が締結する契約に関する条例について

 (2) その他

2.懇話会委員名簿

3.傍聴について

 ・懇話会は原則、公開で開催しますが、新型コロナウイルス感染症の拡大を防止する観点から、会場での傍聴は5名までとします。

 ・傍聴希望者は先着順となり、定員に達した場合は傍聴をお断りしますので、予め御了承ください。

 ・傍聴に当たっては、会場で示す傍聴要領に従ってください。

お問い合わせ
会計管理局 管理課
電話番号:077-528-4310
FAX番号:077-528-4920
メールアドレス:ka00@pref.shiga.lg.jp
Adobe Readerのダウンロードページへ(別ウィンドウ)

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。