文字サイズ

滋賀国際親善大使の SHIHOさん より、保育現場で働く方々へメッセージをいただきました !! ありがとう!のクラウドファンディング≪Thanks HOIKUSISAN≫実施中です!

ありがとう!のクラウドファンディング≪Thanks HOIKUSISAN≫とは…

私たちの生活を支える人々やその家庭を支えるため、日々現場で頑張っている保育士さん達に向けて、

「ありがとう!」の言葉の寄付を募るクラウドファンディングです。

このクラウドファンディングを通じ、滋賀国際親善大使であるSHIHOさんより

保育現場で働く方々へのメッセージをいただきましたので、ご紹介します。

SHIHOさんからのありがとう!メッセージ

新型コロナウイルスによる影響から、私たちは新しい時代を迎えました。

この状況の中、医療に従事されている方、保育を続けていただいている保育士さんや

保育施設の職員の皆さまを思うと、向き合ってくださっている日々に、

心より感謝と敬愛の気持ちでいっぱいです。

子どもと一緒に過ごす今の時間は、これからの未来を担う彼らの記憶に必ず残り、

未来をポジティブに明るくしていく糧になると信じています。

私も子を持つ親として、愛を持って見守り、成長していく大切さを学ぶ日々です。

保育所や認定こども園など、保育の現場で働く皆さまに心からのエールを送ります!

県民の皆様もぜひ、こちらのクラウドファンディングに

「ありがとう」の言葉と共に感謝の気持ちをシェアし合えたら嬉しいです!

言葉の寄付のお願い

このクラウドファンディングへの寄付により集まった言葉は、順次、滋賀県保育士・保育所支援センターのHPに掲載しています。

どんな状況でも、一生懸命子ども達が安全に過ごし楽しめるように考え、その成長を見守り、育んでくれている保育士さん達へ、

あたたかいエールをお送りいただきますよう、改めてよろしくお願いいたします。

詳しくは、HPをご覧ください。

寄付方法

Arigatou.cf@shiga-hoikukyo.jp まで、メールをお送りください。

上記のQRコードからも送信いただけます。

  ※個人が特定できるような固有名詞の入ったメッセージはご遠慮ください。

実施期間

令和2年5月26日~9月30日(予定)

お問合せ

滋賀県保育士・保育所支援センター ((一社)滋賀県保育協議会)

TEL 077-525-5203 * FAX 077-521-2117

 

お問い合わせ
健康医療福祉部 子ども・青少年局 子育て支援室 保育人材確保係
電話番号:077-528-3557
FAX番号:077-528-4854
メールアドレス:em0004@pref.shiga.lg.jp