文字サイズ

第79回国民スポーツ大会・第24回全国障害者スポーツ大会滋賀県開催準備委員会「警備・消防専門委員会」 第1回会議の開催について

 令和6年(2024年)に滋賀県で開催する国民スポーツ大会・全国障害者スポーツ大会に向けた「警備・消防」の諸対策を検討するため、標記委員会を下記のとおり開催します。

 傍聴を希望される方は、下記の手順に従って傍聴することができます。

1 日時

令和2年(2020年)2月13日(木)15時00分~16時30分

2 場所

滋賀県危機管理センター2階災害対策室5・6

3 主な議題

(1)委員長・副委員長の選出

(2)会議の公開等について

(3)説明・報告事項

 ・警備・消防防災業務の概要

 ・警備・消防専門委員会の主な審議事項およびスケジュール

(4)審議事項

 ・第79回国民スポーツ大会・第24回全国障害者スポーツ大会警備・消防防災基本方針(案)

4 取材

会議は、公開で行いますので、取材いただけます。ただし、当日に非公開と決定される議題があった場合は、当該議題については取材いただけません。

5 傍聴

10名まで傍聴いただけます。

傍聴を希望される方は、会議の開会時刻の20分前までに会場にお越しください。20分前に希望者が10名を超えた場合は抽選で、10名に満たない場合は先着順で(会議の開会時刻までに限る)、傍聴者を決定します。

6 その他

会議の開催結果については、原則として会議開催後1か月以内に、国スポ・障スポ大会課専用ホームページで議事概要(非公開の議題については会議要録)を公開する予定です。