文字サイズ

お試し購入トラブル110番実施結果

消費者被害の回復および消費者への注意喚起を目的として「お試し購入トラブル110番」を実施しましたので、その結果をお知らせします。

実施主体

滋賀県消費生活センター

対象

事業者から通信販売により商品を購入した場合で、数か月または複数回の定期購入の契約に関する相談

受付期間

令和元年12月3日(火)から12月17日(火)まで

実施結果

受付件数:17件

お問い合わせ

滋賀県庁 消費生活センター (彦根市元町4-1)
電話番号:0749-27-2234
FAX番号:0749-23-9030
メールアドレス:cd30@pref.shiga.lg.jp
Adobe Readerのダウンロードページへ(別ウィンドウ)

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。