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広告入り事務用共通封筒の使用が始まります!

会計管理局では、初めての取組として本庁各課が使用する公用封筒に有料広告を掲載することとし、準備を進めてきました。

このほど、旧封筒の在庫が少なくなり、広告入りの新封筒の使用が始まりましたのでお知らせします。

<事業の概要>

1.使途:本庁の各課室が郵送、資料配布用として使用

2.使用封筒数:在庫量に応じて今年度複数回に分けて発注する。

3.使用期間

 令和元年7月から令和2年6月頃までの約1年間
 ただし、在庫状況によって変動します。

 

4.広告主

 株式会社高岡屋(草津市草津3丁目9-14)

 株式会社滋賀銀行(大津市浜町1-38)

5.広告掲載料:約1年間15万円(1枠1セット)

(広告掲載料は、角形2号封筒と長形3号封筒を1セット)

印刷発注実績
年度 角形2号 長形3号 合計
平成28年度 440,000枚 270,000枚 710,000枚
平成29年度 320,000枚 250,000枚 570,000枚
平成30年度 350,000枚 220,000枚 570,000枚

お問い合わせ

会計管理局 管理課 エコオフィス係
電話番号:077-528-4314
FAX番号:077-528-4920
メールアドレス:ka10@pref.shiga.lg.jp
角形2号裏面広告掲載実績(長形3号も同様の内容)