文字サイズ

『#みんなでしゃべろうジェンダー平等2024』を3月2日(土)に男女共同参画センターにて開催します!

『#みんなでしゃべろうジェンダー平等2024』を3月2日の土曜日に、県立男女共同参画センターにおいて開催します。

この催しは、3月8日の「国際女性デー」にちなんで、本県の男女共同参画を推進する拠点であるG-NETしがで。「ジェンダー」について考えるイベントです。

今年度開催してきたジェンダー平等の実現に向けて、若い世代のみなさんが気軽に思いを話し合う『ジェンダー平等ミーティング』の拡大版としても開催します。

ご来場の皆様がジェンダー平等について考え、自分らしく輝く生き方につながるきっかけとなることを目的に開催します。

誰もが暮らしやすい社会づくりのために、性別、年齢を問わず、楽しく、真剣に思いを出し合ってみませんか。ぜひ、ご参加ください。

『#みんなでしゃべろうジェンダー平等2024』

  • 対象どなたでも
トップページへもどる
お問い合わせ
男女共同参画センター ”G-NETしが”
電話番号:0748-37-3751
FAX番号:0748-37-5770
メールアドレス:[email protected]
Adobe Readerのダウンロードページへ(別ウィンドウ)

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。