文字サイズ

eshinbun.gif

しが省エネ家電買替特別支援事業 事業者向け事前説明会の開催について

しが省エネ家電買替応援キャンペーンを開始します

 滋賀県では、電気代の高騰による影響を受ける家庭の負担軽減と温室効果ガス排出量の削減を図るため、省エネルギー性能の高い家電への買い替えを支援するキャンペーンを行います(※)。

 本事業の開始に当たり、以下の日程で対象家電を販売する事業者様を対象とする説明会を開催いたします。
(事前のお申込みが必要です。)

 実際の事業実施には県議会での可決・成立が前提となりますので、今後、内容等に変更が生じる可能性があることを予めご了承ください。

キャンペーンの概要はコチラ

しが省エネ家電買替特別支援事業 事業者向け事前説明会

会場

日時 : 令和5年7月14日(金)15時から
会場 : 滋賀県庁新館7階大会議室(大津市京町四丁目1番1号)※JR大津駅から徒歩約10分

オンライン

日時 : 令和5年7月14(金)15時から
会場の模様をオンライン配信いたします。
申込み後に、記載いただいたアドレスまでウェビナーの招待をお送りいたします。

↓こちらからお申込みください。

よくある質問

説明会でありましたご質問等について、「よくある質問」にまとめましたのでご確認ください。

お問い合わせ
滋賀県総合企画部CO2ネットゼロ推進課
電話番号:077-528-3091
FAX番号:077-528-4808
メールアドレス:[email protected]
Adobe Readerのダウンロードページへ(別ウィンドウ)

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。